タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お中元 まだ迷ってますか?

お中元 おすすめ まだ迷ってますか? 皆様こんにちは いっしゃんでございます。 ここ最近毎日思いますが、 早く梅雨が明けないかなぁ~と思います。 個人的にはこのじめっとした感じが苦手で なんか怠いですよね、 なんかやる気沸かないというか、とにかく怠…

メルカリをやる人やらない人

皆さんこんにちは。 いっしゃんでございます。 今日もちょっと蒸し暑いですね。 早く梅雨が明けてくれないかなぁと思う今日この頃です。 最近副業についての話題をよく耳にしますが うちもここ2ヶ月前から妻と メルカリをやっております。 まだまだ副業と言…

太宰府の「ほどよい田舎暮らし」の勧め 其の①

皆様いかがお過ごしですか? いっしゃんでございます。 梅雨も梅雨らしからぬ中であと半月もすれば 本格的な夏ですね~ だんだん蒸し暑い日が多くなりましたが うちは街の中に比べると少し涼しいです。 なぜかというと、田舎で暮らしているからです。 街の中…

早く!短期間で痩せたい!それならライザップスタイル! 40代メタボサラリーマンが実際やってみて2ヶ月マイナス10kgを達成できた見極めどころ

今日は自身が何度もダイエットに 失敗した結果、ようやく結果が 出せた実際のお話しをします。 現在私は45歳 165kg ベスト体重は60kg なんですが 実際2ヶ月前は78.5kgでした。 かなり太りすぎ! 子供からもお風呂でお父さんの お腹すごいと…

早くゴルフで100を切りたい!どうしたら切ることができる?始めて1年以内に100を切る方法!!

はじめましていっしゃんです。 このブログは日々の生活の中で様々な選択を 強いられる中で迷うことが多いと思います。 そんな迷いによりシンプルにゴールは 何かを見極め少しでも多くの人に 見極る力を共有したくお届け出来ればなと 思っております。 最初の…