タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

食欲増進 夏☆調味料 万能ジャン!

皆様こんいちは

いっしゃんでございます。

 

毎日暑い日が続いてますね。

僕らの住む「ほどよい田舎」も毎日セミの鳴き声と

共に起きて、夕暮れのトンボたちとのんびり夏を過ごしてます。でも暑いとどうしても食欲がなくなったり、

冷たいそうめんや「冷たい」食材でまた身体を

冷やしがちですよね。

 

そんな時、夏に無性に食べたくなるもの

それは「辛い」料理です。

僕ら夫婦は元々辛系が好きな方で、

年がら年中食べてますが

僕は特に夏場は少し旨辛な酸味が効いた

食べ物が食べたくなる傾向に

あるので、嫁さんに作ってもらいました!

豚キムチ!美味し!

f:id:isso0130:20180731075859j:plain

先日そんな「辛い」もん好きにはたまない調味料を

知人からいただきました。

それがこちら

 

ãä¸è½ã¸ã£ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

うまかや万能ジャンです!

これは「甘」「辛」「酸」の三拍子揃った

食欲減退する夏にピッタリの万能調味料です!

 

なんとも言えない絶妙な味で、

どんな料理にも加え方一つで

美味さ倍増、食欲増進間違いなし!

 

元々はうまかやさんは創業60年の老舗キムチ製造

メーカーさんなので

「辛」は得意中の得意

その「辛」の専門店が作った万能調味料が

美味しくない訳ない。

うちの家庭でもよく使います。

 

この暑さに負けないように、

夏バテしないように

迷うことなかれ、一度ご賞味してみてはいかがですか?

umakaya.base.shop