タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

気持ちを切り替える「スイッチ」 モノ編

皆様如何お過ごしでしょうか?

いっしゃんでございます。

 

もうすぐ秋ですね、

衣替えの時期でもありますね、

 

今年はダイエットの成功

どうしても痩せたい!痩せたい!痩せたい!「痩せた!」 - まだ迷ってるの? mikiwame’s diary

により、洋服も買いなおさないといけないだろうなぁ

 

嬉しい反面、出費が増えるので

またユニクロ様にお世話になるかな、、

 

基本的に会社員なので

スーツも来ますが、大体ユニクロ

イオン筑紫野に入っている

パーフェクトスーツファクトリー

スーツ・ビジネススーツ・紳士服のP.S.FA【公式通販】

 

最近、いいスーツとか

全然興味ないのもあるんですが

ユニクロや他リーズナブルなスーツ屋さんで

機能的にもデザイン的にも十分だと思います。

 

季節の変わり目って気分転換に

新しいアイテムが欲しくなったり

買い替えたくなる時期でもありますよね。

 

モノを買い替えたり、新しいモノを買ったり

何か新しいアイテムを手に入れることで

気持ちを切り替える「スイッチ」になることありますよね。

 

今年気になっているアイテムがこのベルロイ

 

その中でも

このCarry Out大容量で

スマートフォン

パスポート

カード最大16枚

SIMカード

お札

小銭

と、全て収まる設計になってるみたいです。

また取り外し可能なコンパクトウォレットも

付いているので身軽に必要なものだけ、

持ち運ぶことができるんです。

 

おまけに素材には

使い込めば使い込むほど味が出る

ベジタブルタンニングレザーを

使用しています。

 

いいですよね。

 

この秋、新しいアイテムから

何かの「スイッチ」になり得るモノ

 

あなたなら何をチョイスしますか?