タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

今日は何の日

皆様

如何お過ごしでしょうか?

イッシャーンでございます。

 

今日は

9月21日

イッシャーンの誕生日です。

👏👏👏

 

安倍総理大臣も

一緒みたいです。

 

 

早いようで早い

本当に早い歳でした(・o・)

 

いつもは誕生日の日は

家族でお祝いをするのですが

サラリーマン稼業の接待があり

今日は一緒にお祝いをすることが

出来ません、、

 

僕ら夫婦は、

誕生日、記念日、母の日、父の日、敬老の日

などの、誰かを祝福する、敬う日を

すごく大切にしています。

 

以前もこのブログで記事を書きましたが

記録と記憶 - まだ迷ってるの? mikiwame’s diary

大切な家族、友人たちの特別な日

 

この日は勿論のこと

この日が訪れる前って

すごくhappyな気持ちになります。

 

それは相手の笑顔が見たい

喜ばせてあげたいと思う

人の素敵なココロの部分が

出るからだと思います。

 

 

祝う

敬う

気持ちの大切さを

知らせてくれる大切な日でもあります。

 

ただ純粋に

 

ただ純愛に

 

大切な日が

素敵な日でありますように。

 

 

 

お肉の贈り物【肉贈】