タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

【冬にお勧めなあの有名なダイエット法】あのライザップに通わなくても簡単に格安で自宅で始められるライザップ知ってますか?実際に3ヶ月で15kgのダイエットに成功した方法

季節はすっかり冬
寒い時期にもなり、
段々動きたくない時期になってきました。


とはいえ、冬と言えば、
食べ物も美味しい時期



おまけにイベント事
忘年会やクリスマス、お正月と
いったように、
食べたり飲んだりする機会が増える時期


これは避けようと思っていても
中々避けられませんよね。


そこで気になるのが、
不摂生による「太る」という
大抵の人は悩まされるワードです。


f:id:isso0130:20181210104725p:plain


どうしても年末年始は
暴飲暴食をしがちになります。


そこには、
年末くらい、年始くらい
いいだろうと言う油断と


来年痩せればいいという
淡い期待が交差することによる
ものが大きいと思います。



しかし、実際に年末年始を過ぎて
いざダイエットをしようと思っても
動いてなかった体は中々言う事を
聞いてはくれません。



明日からしよう

来週からしよう

来月からしよう

と、延び延びになってしまうこと
よくありませんか?



1つの理由に

寒さも関係しています



この寒さの中
会社や自宅から一度出て
ジムに通ったり、ウォーキングをしたり
ランニングをしたりするのは
ちょっと抵抗がありますよね?


まず、大抵の人は、
冬場、行動的ではなくなります。


ましてやダイエットはやりたいと
思っていても、余計に出来ない
やりたくない、先延ばしになってしまう。



仮に、今話題の結果にコミットする
ライザップに通って、パーソナルトレーナー付の
ダイエットをやったとしても
この寒い中
毎回ライザップには通わないといけない
結果を出しても1kg痩せるのに
4万円ほどかかると言われるライザップ



この程度聞いただけでも、多くの人は
そんなの無理!と言いそうです。



しかし、このライザップが
この寒い中、通うことも必要なし
おまけに自宅で出来たらどうでしょう?
更に、1kg痩せるのに
2600円だったらどうしますか?


そんなのウソだろうと思われても
仕方ないと思いますが
実際にそんな話あるんです。


【実録】3ヶ月で約15kgのダイエットに成功
mikiwame.hatenadiary.jp


過去、いくつものダイエットに挑戦し
挫折、リバンドを繰り返した経験から
二度とダイエットはしないと決めて
挑んだライザップスタイルプログラム


冬太りしても、自宅から一歩も出ずに
ダイエットを成功させることが出来る
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!


これで年末年始の冬太りも解消



楽しく飲んで食べた後の為にも
検討してみては如何ですか?
自宅にあると思い立ったときに
始められる自宅専用ライザップ

☟ ☟ ☟ ☟ ☟