タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

2019年これで正月太り解消!実際にー15Kgを達成したから話せる<自宅でライザップが、おススメな4つのポイント>

f:id:isso0130:20181204143120p:plain
POINT1 始めるのが簡単

ライザップは専用のジムに通わなければならない

が、、、、

これならジムに通わずに自宅で完結!
☟ ☟ ☟ ☟ ☟



ジムみたいなトレーニング器具がないんです

が、、、、


2ℓのペットボトル2本と
  付属の専用ゴムバンドで完結!

☟ ☟ ☟ ☟ ☟



ライザップに通うと
1kg痩せるのに40,000円と言われる


しかし
ライザップスタイルプログラム
なら、1kg痩せるのに2,600円
とかなり割安だ。(実体験をもとに算出)

mikiwame.hatenadiary.jp




POINT2 ダイエット中の食事管理が心配


ライザップに通うと高額な分、
トレーナーの指導や栄養士に
がっつり管理される

が、、、、


このプログラムでも
 ライザップにパーソナルジムのように
  専属のカウンセラーが電話でサポートする

☟ ☟ ☟ ☟ ☟


食事は日々付属のレコーディングシートに記載
自己管理能力を上げてリバウンドしない
体つくりを目指す。

1ヶ月間夜の食事は、
付属のプロテインのみ
低糖質で腹持ちのいい
高たんぱくで食物繊維やカルシウムまで
しっかりとれる万能プロティン

実際に僕も1ヶ月飲みました、

これが不思議とお腹いっぱいになるんです。



もう一つ付属されているのが
ソフトカプセルの燃焼サプリメント
運動時に体に大きく影響を与えてくれる


POINT3 トレーニングが続くか心配


噂ではライザップに通うと
結果にコミットするためか
超ハードトレーニングで続かない人

が、、、、


しかしこの自宅でやるライザップは
 ライザップ先生が出演しているDVDを
  観ながら自分のペースで出来るんです



DVDのトレーニングは

導入期
シェイプアップ期
スタイルアップ期
と、3つに分かれています。


DVDは1セット15分~30分
1セッショッン(上半身、下半身に分かれている)
これを自分のペースに合わせて
2.3日交互に行う

レーニングは毎日ではなく
筋肉に刺激を与えて
再生される力を利用して、燃焼へ持ち込む
レーニング方法なので
無理なくできます。
(最初は正直運動不足のせいかキツイです)



POINT4 リバンドが心配


ライザップに通って
実際に痩せた人のうわさ話で
リバウンドしてしまうと聞いた

が、、、、



実際にこのRIZAP STYLE PROGRAM

で3ヶ月-15kgを達成してそれから5ヶ月
リバウンドせずに体系を維持しています

☟ ☟ ☟ ☟ ☟
mikiwame.hatenadiary.jp


もう一つはなぜリバウンドしないのか

ここからは推測ですが
ライザップに通って結果を出した人は
トレーナーや他サポートを
直接受けて、食事の管理も
レーニングの管理もされる


このライザップスタイルは
痩せるために必要なものは揃っているが
メニュー通りこなせれば
結果は出るというダイエット法だ


そこで成功すれば
自分自身が強くり
自己管理能力も
メンタルも同時に鍛えられる


その結果、リバンドをしなくなる



〇人生最後ダイエットにしたい
〇二度とリバウンドしたくない
〇ダイエットに投資するのは最後だ
〇変わりたい

少しでもそう思うなら
試してみると分かる