タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

「遠慮している人」は「大胆な人」に魅了される

人には性格というものがある


生まれ持った性格もあれば
成長過程で作られていく性格もある

f:id:isso0130:20180827141741j:plain

よく大人になって変わった人
仕事を通じて変わった人


昔はこんなじゃなかったんだけど
とか、意外性のある人ほど
昔を振り返ると正反対の性格だったりする



現代のテクノロジーの進化によって
色んな人と繋がることが出来る


TwitterでもFacebook
Lineやインスタグラムなどで
各界の著名人の発信にも
触れることが出来る


その中でも最近感じるのが
ZOZOの前澤社長にも代表されるように
大胆な行動というべきなのかわからないが
今までに
誰もやらなかったこと
誰も言わなかったこと
誰も行動に移さなかったこと
など、


他人の顔色をうかがいながら
生きている、
いわゆる遠慮して
生きている人たちには
この大胆な行動や思考をもった人に
ある種の憧れを持ったり
魅了される。


お金を持っている人と
お金を持っていない人
にも言えていることだ


持っていない人からすると
持っている人を羨ましがる


その裏側に隠された
努力や考え方に触れずに
見た目や発信する言葉だけで
人を魅了してしまう。


必要なのは
楽しいことを信じてやる行動
人を笑顔にさせると信じてやる行動


遠慮していても始まらない


いつでもどこでも
誰とでも繋がれる時代


まだ迷ってるなら


大胆なアウトプットを
始めてみると自分の中で
スッキリした何かを得ることが
出来るかもしれない


【資産運用始めたい方】



【小額から資産運用始めたい方】



【二日酔いから解放されたい方】
【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】