タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

【実録 続・貧乏家族】第24話 またもや暴走鼻輪くん  次に欲しいものとは?

突然舞い戻ってきた鼻輪くんと
バンド活動を再開した貧乏家族長男は
鼻輪くんからの実妹との交際してます
発言に度肝を抜かれながらも
それはそれとして、今は目の前の
バンド活動のチャンスに
やる気に満ち溢れていた



何度か練習を重ねていたが
思うような曲が作れず
また進め方にも少し違和感を覚えていた



鼻輪くんは勢いのある性格で
こうと決めたらととにかく推し進めていく
そんなタイプで僕とボーカルは
多少温度差があるように感じていた


鼻輪くんも妹と付き合っていたせいか
バンド活動も思うようにいかない状況が
続いていたとき、また鼻輪くんの
突拍子もない行動が始まった


突然、仕事に打ち込みだし
お金を稼ぐことにフォーカスしだしたのだ。

何を手に入れたいのか聞いてみると
またこれが驚きのものだった


スポーツカーが欲しいと言い出したのだ

f:id:isso0130:20190131084824p:plain

その当時、鼻輪くんは見た目にも
あだ名の通り、鼻には輪っかのピアス
両耳にも無数のピアス
そこから進化して
ついにモヒカンの金髪
それも眉毛と髭まで金髪と
超過激スタイルに生まれ変わっていたのだ。


中々、会社にいるバンドマンにはいないタイプで
それはそれは話題になった。
そんな容姿でも働ける会社も凄いと思うが
そこまでなれる鼻輪くんにも感心した。


そんな鼻輪くんは欲しいものリストNO1の
スポーツカーを手に入れるべく必死に働いた。


当時、僕が仕事の段取りをしていたため
鼻輪くんからの要望で、昼夜問わずとにかく
最短で働いてキャッシュでお目当ての
スポーツカーを買いたいと
本当に昼夜問わず、仕事があるときは働いた。


その努力の甲斐もあって
ついにお目当てのスポーツカーを手に入れた

またそのスポーツカーが全黄色のど派手な車で
その中に金髪モヒカン鼻輪の彼が乗っている姿は
本当に世にも奇妙な光景だった。


欲しいものを手に入れる為の
貪欲な努力にいつも脱帽させられる彼も
生き方については日々葛藤していた。


よく将来について話すことがあったが
鼻輪くんは本当は自分が何をしたいのか
すごく悩んでいた。

そんな中、仕事に没頭していた鼻輪くんが
ある仕事で興味を持ち始めていたのだ


音楽の夢に志を傾けてきた鼻輪くんにとっては
180度違った方向へは思考転換だった。


鼻輪くんも僕と似た環境で
あまり裕福とは言えない環境で育ち
お金に関してはある意味戦い続けていた一人だ


そんな彼が出した答えは・・


つづく......


次回の
【実録 続・貧乏家族】第25話
鼻輪くん上場企業へでっちぼうこう
別れ、そして次なるステージへ
を、お送りします



今日から2月がスタート
やろうやろうと思っている間に
あっという間に、過ごしやすい季節が
やってきて肌の露出が増える
そんなとき必ず思うのが「痩せよう」
しかし、そんなに簡単には痩せない
しかし、そんなに痩せるのは難しくはない
2月3月4月
この3ヶ月で理想の体に近づけてみませんか?
実際に1ヶ月分のプランを工夫して
3ヶ月やって15kgのダイエットに成功した
体験からおススメすダイエット法がこちら

mikiwame.hatenadiary.jp

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!