タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

熱量のコントロール

何かを成し遂げたい時
何かに思いをはせる時
自分自身の中にある熱量が
あまりにも大きい時
それは時に
人を魅了したり
人を困惑させることさえある。


f:id:isso0130:20181207144322p:plain


その熱量が本物であればあるほど
周囲を巻き込む力は増大する

一方で、一過性の熱量であれば
ある時期を境に熱量は失われていく


失われた熱量を取り戻すことは
ほぼほぼ難しい


その一方で
本物の熱量ほど
コントロールするのも難しい


自分の中にある熱量が
大きくなればなるほど
いい意味でも
悪い意味でも
影響は起こる


最近、自分から発せられる
熱量をどうコントロールしていいのか
正直迷ってしまうが答えはない


答えを見出すのであれば
人にとっても自分にとっても
いいアウトプットを心掛けることだと思う


熱量のコントロール
あなたならどうしますか?

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。