タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

3ヶ月で15kg減!周りが挫折する中、45歳にして成功したダイエット法

まずは自己紹介をしよう
年齢:45歳
性別:男性
身長:165cm
ダイエット前体重:79kg
ダイエット経験:10回以上



こんな僕が
昨年、3ヶ月をかけて
人生最後のダイエットに挑んだ

f:id:isso0130:20181022154109p:plain

|その方法がこれだ!
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!


あのライザップを自宅で行う方法だ!


実際のライザップのイメージ

①費用が高い
②きつそう
③リバンドするって聞く
④通わないといけないので時間的に厳しい

おそらくこんな感じのイメージを
お持ちの人多いと思います


実際に、僕もそう思っていました!!


そこでイメージのハードルを下げてくれたのが
ライザップスタイルプログラム
中身はこんな感じ

f:id:isso0130:20190325090100p:plain


金額も
56,300円
今なら30%OFF
39,410円


これなら、金額的にも少し頑張れるし
実際にも頑張り甲斐のある金額だ!


|ライザップスタイルの特徴

1ヶ月間 夜の食事を
付属のドリンクのみに置き換える
f:id:isso0130:20190325090758p:plain

同時に専用のサプリメントを飲む


【運動】1日1回やって2日休みだが
 僕は毎日出来る限り自分のペースで
 やりました。
 具体的な運動はこちら ↓
 フェーズ1→フェーズ3まであり
 段々ハードになります。
 www.youtube.com

 付属のゴムバンドと
 自分で用意したのは
 2ℓのペットボトル(中身入り)×2本
 ヨガ用マット(約1,000円くらいのもの)

【食事】気になる食事はこちら↓(最初の1ヶ月間)
 朝食 毎日サラダチキン ゆで卵×1個
 昼食 毎日ステーキ(サーロインOK)サラダ
 夕食 付属の専用ドリンク&サプリのみ


|1ヶ月後の変化は・・・
結果・・・4kg減


意外に減っていない・・・・


正直ショックでした・・・


が、しかし、4kg痩せれたのは事実


ここからが勝負!

2か月目
【運動】フェーズ1を半月継続

 実際になまっていた体には
 フェーズ2へ行くにはまだ準備が足りない・・
 そう思って半月フェーズ1を延期した

 徐々にフェーズ1が出来るようになり
 フェーズ2に挑戦

【食事】1ヶ月で専用ドリンクが終了
 2ヶ月目の食事
 朝食 毎日サラダチキン ゆで卵×1個
 昼食 毎日ステーキ(サーロインOK)サラダ
 夕食 毎日ステーキ(サーロインOK)サラダ

※飲みに出たときのNG(あくまで参考に)は
 ビール、ワイン、日本酒✖
 醤油、揚げ物、赤い野菜✖

 OKなモノは
 ノンアル、焼酎水割り×3~4杯 
 ウイスキー水割り、ハイボール×3~4杯
 料理の味付けは基本塩

実際にこれを3ヶ月間続けた結果
15kg減を達成!

ここでお気付きだろうか?

今回3ヶ月間ライザップスタイルによって
15kg減に成功した費用について


最初にライザップスタイルを購入した
39,410円(税抜)
最初の1回のみしか購入していないんです


2か月目からは
食事を工夫し、付属のDVDとゴムバンドを
使って、15kgのダイエットに成功したんです

しかも、それから半年以上経過した今も
リバンドしていない



ダイエットがイベントになっていないか
ダイエットにお金を掛け過ぎていないか
ダイエットがもはや習慣病になっていないか


ダイエットの成功のカギは
結局のところ
習慣を変えること
自分の心を鍛えること
その結果が
理想の体型、体重を
手に入れることが出来る


周りが挫折していても
自分だけは諦めない気持ち

それを自宅で
DVDの中のライザップ先生と
坦々とやり遂げた先に
きっと理想の自分に出会えると
実体験を通じて感じた


さぁ平成最後のコミット
夏まであと3ヶ月


迷っている暇はない!


家に帰れば
そこがあなたの理想を作り出す
ジムになる!
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!