タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

「痩せる努力」と「太らない努力」ダイエットの本当の成功を勝ち取る為に必要ポイント!!

痩せようと思うとき
=太っているとき


太っているとき
=痩せようと思うとき


では太らないでおこうと思ったとき
=??


なにを考えていますか?


f:id:isso0130:20190402144610p:plain


ダイエットをする人で
一番多い部類の人は
繰り返す人です。


ダイエットは繰り返される


身に覚えありませんか?


太ったことで
自分をコントロール
痩せた自分を手に入れる為
死にもの狂いでダイエットに励み
結果が出たとしよう


本当に大切なのはそこからなんです!


ダイエットに成功した人はたくさんいる

しかし、一方で

リバウンドした人もたくさんいる


そしてダイエットは繰り返されるんです。


そこにはたくさんの
時間、労力、協力を費やして
ダイエットを成功へと導いていく


本当に大事なのは
痩せることよりも
太らないことを意識することの方が
最も大事なことだが
何故か「太らない努力」はせずに
「痩せる努力」ばかりしようとする


多くの時間と
多くのお金を費やすのはもうやめよう


もっとその時間、お金を違うところに
まわすことが出来たら
また人生が違った楽しみ方に変わる


平成も残り1ヶ月切った!

令和の時代には
新しい習慣を見つけた自分を手に入れよう!



僕は実際に↓を使って3ヶ月15kg減量に成功した
ライザップスタイルプログラム

更にそれから半年以上リバウンドなしだ
mikiwame.hatenadiary.jp