タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

夏までに痩せたい そう思っているあなた! やるならこれでしょう

もうすぐ夏がやってくる

f:id:isso0130:20180827142146j:plain

この時期になる早朝からランニングする人
ジムに通う人が増加している



それはなぜか?



夏までに痩せたいから


そう思っている人が大半だと思う


しかし、
ジムに通うのも面倒くさい

ランニングするのも面倒くさそうだし
着替えて出て、雨が降れば出来ない


そうなると続かなくなり


結果・・・


夏までには痩せない


そう考えると
また痩せれないかなぁ・・
続けられるかなぁ・・


そう思っているあなた!


これを使えば
面倒な
ジム通いも
ランニングも

しなくて、
自分に合ったトレーニングで
結果が出せるんです!


僕も実際に
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!
をやって
自宅で30分の運動
食事管理を
3ヶ月した結果
80kgあった体重が
65kを切るまでに減量に成功

約15kgのダイエットに成功したんです。

f:id:isso0130:20180803113423j:plain

mikiwame.hatenadiary.jp


まだ夏まで時間はある


まだダイエット法に迷ってるなら

mikiwame.hatenadiary.jp