タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

2019年令和元年 これを読めばダイエットがイベントではなくなる!

2019年令和元年
大型連休まではゆっくりして
残り数ヶ月、夏までに痩せたい
そう思っている人も少ないのではないか?


ダイエットの代名詞と言えば
誰しもが知るライザップだ。


その中でもお勧めしたいのが
ライザップスタイルプログラム


|ライザップとライザップスタイルの違い

【トレーニング】
ライザップ:専用ジム
ライザップスタイル:自宅


【トレーナー】
ライザップ:専属トレーナー
ライザップスタイル:DVD

【料金】
ライザップ:入会金50,000円+プランに合わせて
      20万後半~120万(プランによって異なる)
ライザップスタイル:1ヶ月39,410円

【保障】
ライザップ:30日間全額返金保障(一部対象外)
      リバンド保障(別途要費用)
ライザップスタイル:30日間全額補償(一部対象外)


ざっくり比較するとこんか感じだ



|一番の違いはやはりダイエット費用


20万~120万(プランによって異なる)を
普通の社会人にとっては
ハードルがあまりにも高すぎる

しかし【利点】といえば
プログラムをやり遂げれば
必ずといっていいほど
ダイエットは成功するということ

しかし・・・

痩せる為にそこまでお金は出せない・・・


けどこれ以上ブタにはなりたくない・・・


これ以上ダイエットにお金を使いたくない・・

f:id:isso0130:20190424082256p:plain


そう思った人には
超おすすめなダイエットが
ライザップスタイルプログラム


実際このライザップスタイルをやる前は
また失敗しても
40,000円でおつりがくるなら
いいかと言ういつもの
ダイエットイベントとして
始めました。


さすがにサラリーマンで家族がいる身で
数十万も痩せるためにお金を使うなど
そんな現実はどこにもなかった


しかしあのライザップがやっている
簡易的といえどもあのライザップが・・


そう思うと少し光が・・・
f:id:isso0130:20181026124427p:plain


即、妻に相談し注文して
沖縄に旅行にいって
美味しいものをたくさん食べてきた後に
始めたライザップスタイル


【ダイエット開始時】
年齢44歳
165cm
約80kg
の僕が、このライザップスタイル
1ヶ月プランを
うまく活用し
3ヶ月運動と食事を気をつけた結果・・・

なんと

約80kgあった体重が
3ヶ月後

約64kgに!!

f:id:isso0130:20180803113423j:plain

なんと

マイナス約15kgの
ダイエットに成功


しかも食事制限が厳しそうなイメージの
ライザップで

ストレスなく
毎日ステーキも
お酒もたまに飲んでいました。

f:id:isso0130:20190424083800p:plain



今まで
ダイエットにいくら注ぎ込んだだろう?
ダイエットにどれくらい時間を費やした?
ダイエットに何度挑戦した?
ダイエットに何度失敗した?

f:id:isso0130:20181108093917p:plain

ダイエットはゴールではなく
あくまで手段です。
ゴールは二度とダイエットを
しなくていい習慣や体作りです。


ダイエットが毎年
イベントになっている


そう感じたら、
実際に3ヶ月で15kgのダイエットに成功
そしてそれから1年後も
リバウンドしていない
このダイエット法お勧めします!!



この10連休前に注文して
この10連休中は思いっきり好きなことや
好きなものをたくさん食べて
生涯最後のダイエットに挑戦してみませんか?


こちらから購入することが出来ます!(^^)!↓
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!


近日中に、実際の3ヶ月間の運動、食事の
レコーディング記録を公開します!
お楽しみに!