タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

【格安のライザップ体験談をブログで公開】3ヶ月で15kgのダイエットに成功!! 「失敗」「挫折」「リバンド」「高い」その問題はこれを読めば即解決!

もうすぐ迎える令和時代
大型連休の先にダイエットを考えている

そんな人に体験してもらいたい


f:id:isso0130:20181204143120p:plain
それが【超本格】自宅でここまで細くなれる!!


ライザップ!


実際にライザップをやってみて
3ヶ月で-15kg達成
その後もリバンドもせず、
体系をキープし続けているコツを話します


身長164.5cm
年齢44歳(当時)


実際にライザップのプログラムを行ったのが



今年の4月初 体重78.5kg

   5月末 体重68.3kg

   6月末 体重64.0kg


実際に

わずか3ヶ月

約マイナス15kgを達成したんです。



ライザップによるダイエットを成功してから
よくこんな質疑応答をすることが増えました



実際の質疑応答例



Q「なんでそんなに痩せたの?」

👨「ライザップで約ー15kg痩せました」


Q「えっライザップ?高いでしょう?」

👨「自分が成功したのは自宅でやるライザップです」



Q「そんなのがあるの?」

👨「あるんですよ」



Q「自宅でどうやってするの?」

👨「1ヶ月間、プログラムに従ってやります」



Q「運動とかどうするの?」

👨「ライザップのトレーナーが出てくるDVDを観ながら」



Q「きつくないの?噂では結構キツいって聞くけど」

👨「最初はそれなりにきついです」





食事療法について質問



Q「かなり食べるものが制限されるよね?」

👨「毎日ステーキ食べてました」

f:id:isso0130:20180822120710p:plain



Q「えっステーキとか食べていいの?」

👨「はい、赤身じゃなくても普通にサーロイン
  とか、食べてました」



Q「糖質制限とかは大変じゃないの?」

👨「最初は慣れるまでわからないこと
  多かったですが、大変ではなかったです」



Q「じゃあお米は食べなかった?」

👨「もちろん糖質は徹底して抜きました
  お米、パン、麺類は3ヶ月食べませんでした」

  f:id:isso0130:20181204144209p:plain


Q「お酒も?」

👨「お酒は会社の接待もあるので多少飲んでました」




Q「お酒飲んでいいの?」

👨「ビール、日本酒、ワインなどの
  醸造酒は飲みません、その代わりに
  ウイスキーや焼酎などの蒸留酒を飲みました」
  f:id:isso0130:20181204144821p:plain


Q「それだけでそんなに痩せるんだ?」

👨「はい、痩せました」

👨「ただし、夕食だけは1ヶ月間は
  プログラムに付属されている
  専用プロテインだけを飲みました」



Q「プロテインだけ?お腹空かないの?」

👨「DVDを観て運動を40分ほどした後に
  飲むのと不思議とお腹いっぱいになって
  寝れるんです」
👨「その代わり、朝はサラダチキンとゆで卵
  昼は150gステーキ1枚とサラダやスープ
  など結構食べてました」


Q「へ~それでそんなに痩せれるなんて凄いね」

👨「そうなんですよ、自分でもビックリです」




今までの自分を知っている人から
こんな感じの質疑応答をする機会が増えました。



実際に質疑応答の中で
ライザップに対する
ネガティブイメージが多かったのが


①金額が高い

②運動がキツイ

③食事制限が厳しそう

⓸続かない

⑤リバウンドする

でした。


しかし、これは意外に簡単に
ポジティブイメージ
変えることが可能です!




金額が高い

👨ライザップに通って1kg痩せるのに
 4万円
かかるとまで言われる
 f:id:isso0130:20181022112326p:plain
 しかし!
 話題沸騰!あのライザップが自宅で!?


この自宅でライザップが出来る
ライザップスタイルをやると
な・ん・と 1kg約2600円
(あくまで実際に自分自身の結果に基づく算出)


運動がキツイ

👨ライザップトレーナーが出演する
 DVDを観ながら、同じように運動をする
 1フェーズ
 2フェーズ
 3フェーズ
 に分かれていて、3フェーズにいくにつれて
 負荷が高くなります。
 運動は比較的簡単な運動が多い
 やはり慣れない間はキツイ運動もある

 このDVDは一度購入すれば永久に使える
 これはかなりメリット!


食事制限がきつそう

👨【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

ライザップスタイルにはプログラム時の参考メニューもついてくる
基本的には糖質に対して厳しいので
甘いものは避ける

食事の味付けも
タレ系✖
塩系〇


野菜も基本的にOKな見分け方は
赤系の野菜✖
緑系の野菜〇


お酒はOKだが
醸造酒✖(ビール、ワイン、日本酒など)
蒸留酒〇(ウイスキー、焼酎など)

3ヶ月で約-15kg達成した経験から
毎日ステーキは食べました


続かない

👨これは一番大きなテーマであり、
 1kg4万円の通う専属トレーナー付の
 ライザップとは大きく異なるところかも知れません


👨まずライザップスタイルプログラム


誰もいません。
ライザップのトレーナーは
DVD、つまり画面の中にしかいません。
(但し、1ヶ月のプログラム中、電話相談は出来ます)


つまり、1人でやるんです!


それだったら他のダイエットと同じで
続かないという声が聞こえそうですが


そうなんです!他のダイエットは続かないんです


実際にライザップスタイルをする前に
色んなダイエットに挑戦してきました。


そんな自分が何故RIZAP STYLE PROGRAM


3ヶ月-15kgを達成することが出来たか?


それは、
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

を本気で
忠実にプログラム通りやったからです。

意外にDVDのトレーナーさんたちが
励ましながらやってくれるので
毎日頑張れたと思います



リバウンドする

👨これはよく聞きますね
 特に1kg4万円の通い型ライザップは
 リバンドすると聞きますし
 実際にCMに出ていた芸能人も
 リバンドしてますよね。


👨ではこれは何故起こるのか
 

  ここにダイエット成功後の
     罠が待っているんです。


👨1kg4万円とも言われる
 通い型ライザップは
 がっつり専属のトレーナーさんが付きます
 そこで徹底的な食事管理、運動管理を行う

ダイエットにコミットした後
  トレーナーと離れたとき、
  始めて一人で自分の体と向き合います


体は痩せて変わったけど
習慣と心が変わっていない


どうなりますか?


油断する 


f:id:isso0130:20181122101420p:plain



誰も止めてくれる人も
管理してくれる人もいない


人間は誘惑に弱い生き物


少しだけならと油断してしまう。


筋肉を付けた体は1、2日油断した
ところで変わりはしないので
また油断する


段々油断が油断を呼び


いつの間にかダイエット前以上に
暴飲暴食をしてしまい、
痩せれたからまら痩せられると思い



ついに リバウンド してしまう!


f:id:isso0130:20181203115151p:plain



ダイエットにおいて


本当に変えなければならない
本当に鍛えなければならないのは


体以外の部分

習慣と心です。


実際のライザップスタイルは
1ヶ月プランで39,410円
【注目】渾身の超減量プログラム誕生!


2か月目以降は
プロテインを別な食事メニューに変えて
3ヶ月目まで運動と食事制限を行いました。



そうすることで
身に着けたのが


リバウンドをしない
食事、運動の習慣化
一人でコミット出来た結果
心が強くなったことだった。


ダイエットは習慣病だと捉えた方がいい


習慣を変えるには継続が必要


継続をすれば習慣が変わり


習慣が変われば、


心も同時に鍛えられる



◇ライザップのCMに
 出てくる芸能人のようになりたい

◇それも出来るだけ安く


◇目標の体重にコミット出来て


◇更にリバンドもしない


そんなダイエットを可能にするのが
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!


ライザップスタイルプログラム


体以外にも
本当に自分を変えたいなら
迷ってる暇はない

☟ ☟ ☟ ☟ ☟
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!



関連記事はこちら☟
mikiwame.hatenadiary.jp
mikiwame.hatenadiary.jp
mikiwame.hatenadiary.jp
mikiwame.hatenadiary.jp
mikiwame.hatenadiary.jp