タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

お金を増やしたい 体重を減らしたい 強化すべき共通点

誰しも思うキーワードの一つ

お金を増やしたい


お金持ちになりたい

f:id:isso0130:20181109160632p:plain


でもどうやって増やしたらいいのだろう??

f:id:isso0130:20181012083444p:plain


資産運用にも色々ある

◉預金
◉外貨預金
◉ 金投資
投資信託
ETF(上場投資信託
J-REIT不動産投資信託
◉ 外貨MMF
◉ 保険
iDeCo(個人型確定拠出年金
国債・地方債
◉ 外国債
社債
ソーシャルレンディング
◉不動産投資
株式投資
◉FX
先物取引
◉仮想通貨

全く資産運用をやったことがない人は
何から手をつけていいのかわかならい


まず、お金というものを
理解することから始めるのも
1つではないだろうか?



ダイエットもそうだか
何度も何度も挑戦しても
結果が出ないケースは多く見受けられる。

また挫折して、また同じことを繰り返す


自分自身も今までに
様々なダイエットを試してきたが
まず成功はしなかった、


しかし、【超本格】自宅でここまで細くなれる!!
をやって、基礎的なことから学んで
専門家のカウンセリングや相談をうけて
始めて今までの自分のやり方が
間違ってたことに気付かされた。

結果は見事3ヶ月で-15kgを達成した。
https://mikiwame.hatenadiary.jp/entry/20180804/1533355910mikiwame.hatenadiary.jp

これは単に、運動をした、栄養管理をした
それだけではない。

ライザップスタイルによって
自宅でセルフマネージメントを
行ったことで、ダイエットにおける
必要な知識、見解を身に着けて
自分自身が、太らないこと
強くなったおかげだと思う。


お金を増やす


ことも、ダイエットに似ているように思える

お金を増やしたい
体重を減らしたい


強化すべきは、
「強くなる」こと



資産運用について
基礎的なことはもちろん
応用的な運用の仕方を
教えてくれる、
更に結果の実績がある
トレーナーがお金についての
レーニングをしてくれるところが
あればどうだろうか?

収入アップしたい

早期リタイアしたい

将来不安なくしたい

投資で増やしたい

貯金成功次は絶対したい

保険住宅答えを知りたい

でも”まだ、迷ってる”なら
無料カウンセリングから初めてみませんか?
お金のパーソナルトレーニング「bookee」