タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

【おうち時間】癒してくれると評判のソファー Yogibo 買ってみた!

新型コロナウイルスの影響により
自宅で過ごす時間が多くなりました。

自宅で仕事をしたり、映画を観たり、読書をしたり
子供と遊んだり、何もしないでボーってしたり
そんな日々がもう一ヵ月ほど続いています。
f:id:isso0130:20200507164049p:plain


運動不足になったり、
こんな気候だからこそ、ドライブやピクニックや
自然に癒されるところに行きたくなるのは
人間の本能かもしれませんが、
今は外出自粛・・・・

自宅の中でも癒されるアイテムはないものか・・

ハンモック! これは邪魔になる
その前に何処にも掛けれる場所がない。

マッサージチェア! これは更に邪魔になる
その前に高額すぎて買えない。

そこでタレメとツリメが以前から気になって
たまにショップで座ったりしてお試ししていた
癒してくれると評判の
Yogibo Lounger(ヨギボーラウンジャー)
買ってみました!
f:id:isso0130:20200507170508p:plain
カラーはツリメ好みのキャメルにしてみました。

f:id:isso0130:20200507170734p:plain
この見た目だけでも癒されそう

f:id:isso0130:20200507171603p:plain
後ろから見るとこんな感じ

f:id:isso0130:20200507171436p:plain
165cmのタレメが座るとこんな感じ
(子供が怪しげに覗いていますが笑)

これは座って1秒で癒しを感じます!

子供たちもこの
Yogiboが大好き🍀
ちなみに愛称は「パトリック」
そうご存知の人はわかると思いますが
アニメ スポンジボブに出てくる
このキャラクター
f:id:isso0130:20200512150919p:plain
確かに似ている・・笑

毎日取り合いですが
一人一つとなると・・・・


このYogibo Loungerを購入する時にもう一つアイテムを購入しました

それがこちら
f:id:isso0130:20200512144902p:plain

このYogibo Moon Pillow
Yogibo Lounger
組み合わせても頭や首の部分が楽です。
それにベットで横になってテレビを観るときなど
超楽ちんで気持ちいいです。

カバーは洗えるし、オプションで
多彩なカラーバリエーションのカバーを購入できます。

是非一緒に試してみると、
おうちの中での癒し時間が増えるかも
こちらから購入できます。↓↓↓