タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

「短期間で痩せる」ために必要な取るべき行動

令和元年も残すことをあと2ヶ月

食欲の秋から忘年会シーズンへと
何かと「太る」ことに気持ちが緩みがちになる
f:id:isso0130:20180903132908p:plain

しかし、その後に迎えるお正月
更に気持ちが緩み、正月太り
また正月太りを解消する為に
死にもの狂いの努力をして元の体形に戻す努力をする


この太る→痩せるのサイクルは徐々に慢性化になり
毎年のイベント事になっていく。
f:id:isso0130:20181204143120p:plain


|慢性化になると陥るマインド

こんな思いを抱いたことはないですか・・・

◉短期間で痩せたい
◉楽して痩せたい
◉お金をかけずに痩せたい

今、ハッと思った人は要注意!

これはダイエットが慢性化し
毎年のイベントになっている証拠!

しかし、、
短期間で痩せたいと思う気持ちはわかります・・


実際に3ヶ月でマイナス15kg痩せるまでは
そう思っていましたから!

|ではどうやったら短期間で痩せれるのか?
この忘年会、お正月とダイエットには
不向きな期間に太らずに
更に痩せる方法は・・・


そうこの自宅で行うライザップ!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
まだ間に合う!!今年こそ美スタイル!


実際にこのRIZAP STYLE PROGRAM


を使って3ヶ月でマイナス15kgの
ダイエットに成功した体験から得た

3ヶ月でマイナス15kg「短期間で痩せる」ために実際に必要な取るべき行動を
ここで教えます!

㌽①
まずダイエットは一人で継続するのが難しい

☑ライザップスタイルはライザップ専属トレーナーが
 DVDを使って励ましながらトレーニングを行う


㌽②
外食が増えるので飲食制限が難しい


☑外食時に事前にライザップをしていることを公表する
 つまり周りを巻き込む
 そうすることで話題性も出来、本気さも伝わるため
 自分自身も油断しなくなり、楽しく過ごすことが出来ます。

 実際にライザップ中でも毎週飲み会がありましたが
 逆に周りは応援してくれたり、太りにくい食べ物
 飲み物についての知識が会話となりプラスになりました。


㌽③
継続できるかの不安

☑自宅で行うライザップはフェーズ1~3に分かれ
 運動の内容も違うので比較的に他のトレーニングより
 飽きにくいと思います。


㌽④
費用がかかる

☑通常61,930円(税込)が今なら
 な・ん・と30%OFFの
 43,351円(税込)



 
 では3ヶ月ではその3倍かかる!?

 
 実際に3ヶ月このRIZAP STYLE PROGRAM
を続けたんですが、工夫して1ヶ月分の費用で
マイナス15kgを達成しました。
mikiwame.hatenadiary.jp


「短期間で痩せる」ためのに必要な取るべき行動で
あなたも令和元年チャレンジしてみませんか?


やらなければ結果は出ない

専用のジムにも通わず
自宅で自分の好きな時間に
レーニングが出来る
ライザップスタイル

こちらからも購入できます
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
まだ迷ってるなら