タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

【自宅でライザップ】1ヶ月プランを工夫した結果、3ヶ月で15kgのダイエットに成功した本当の話!

このブログでも、度々登場する
ライザップスタイルプログラム


平成最後のお正月を暴飲暴食で
過ごした皆さんは、
年始の1つの目標として
痩せるぞー!
と、ダイエットを誓った人も多いのでは?



1つの区切りとしては



平成が終わるまでに痩せようと
思う人、多いのではないでしょうか



厚着している冬は誤魔化せても
平成が終わる頃には
段々と薄着になり、
肌の露出も増えてくる



そんな時に焦っても、もう遅かったりもします。


しかし・・・



冬、こんなに寒いと行動的になれない・・・



ジムに通うのも億劫だ・・・



痩せたいと思うけど継続する自信がない・・・



f:id:isso0130:20181210104725p:plain


そんな自分の体と心を変えたい!

そこでおススメなのが
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!


自宅でやるライザップ

f:id:isso0130:20190110102313p:plain

実際に、昨年3ヶ月で15kgを達成し
その後も半年以上リバウンドせずに
体系も維持出来ている


ライザップスタイルの良かった

噂では
実際にライザップに通った場合
1kg痩せるのに4万円
かかると言われるが

実際、話題沸騰!あのライザップが自宅で!?


を、行った結果
1kg2600円(自分の体験を基に算出)


しかし、ここには独自のカラクリがある



ラクリと言うか、工夫と言った方が正しい


その1kg2600円を達成した
     工夫とはどんなものか?

通常自宅で行うライザップは
1ヶ月39410円だ。
f:id:isso0130:20190116094825p:plain


内容はプロテインやサプリは1ヶ月分しかない

その後、残るのは
◉DVD
◉専用ゴムバンド
◉食事のレシピ
◉レコーディングシート
⤴これは日々食べたものや
運動などを記録しておくものだ。


まず

工夫①
レコーディングシートを
追加で2ヶ月分コピーし、
最初に付いている分と合わせて
3ヶ月分の記録用にする

工夫②
DVDは購入しているものなので
永久に使用できる点を利用して
3ヶ月、出来る運動を行う
(ゴムバンドも使用)

工夫③
糖質制限レシピを参考に
3ヶ月徹底的に食事を管理



たったこれだけの工夫だけで
1kg2600円
3ヶ月で15kgのダイエットに成功した。
mikiwame.hatenadiary.jp



平成最後のダイエット
心と体もリセット可能な
ライザップスタイルプログラム

本当に変わりたいと迷っている人だけに
おススメします