タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

ダイエット ライザップ1キロやせるために4万円  脂肪はお金にならない 3ヶ月ー15kg 1キロ2600円 を達成したから言える本当に変わりたい人にだけの おススメダイエット法!

ダイエットでもっとも有名なライザップ


f:id:isso0130:20190110102700p:plain


自分自身もライザップで
15キロやせたので恩恵には預かった。
mikiwame.hatenadiary.jp


ただ自分自身がやったのは
1キロやせるのに4万円とも
言われる専属トレーナー付きの
高額なものではなく
1キロ約2600円の
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

ライザップスライスだ。



1キロやせるのに4万円

自分自身に置き換えると
マイナス15キロなので


な・ん・と 60万円!!



そんなお金は出せません。



そもそも、理由はどうであれ
自分を抑制出来なかった


”油断”の結果が肥満に繋がってる”


体質は二の次だ。


そんなこと言ってたら
痩せようなんて思わず
太る事だけ考えればいいと思う。



「痩せる」がゴールなら
「太った原因」をスタートとする


そこから逆算思考で
ゴールに向かって日々やり続けるしかない


具体的にライザップスタイルをやった
生活リズムはこれだ。


5:00起床
7:00出社 朝食 自家製サラダチキン
          卵スープorヨーグルト
12:00 昼食 ステーキ150g
         野菜サラダ ゆで卵
19:00帰宅 ライザップスタイルDVDを観て
        運動約40分間
     夕食 運動後 ライザッププロテインを飲む
     ※ 夕食はプロテインのみ
     ※ お酒は会社付き合い以外は禁酒
       付き合いでもビールは飲まずノンアル

ライザップスタイルは1ヶ月プランなので
1ヶ月間はこの繰り返し
ライザップスタイルプログラム

また追加でライザップスタイルをやろうとは
思わなかった。


なぜか・・・・


1ヶ月間で自分自身の心の弱さと
向き合えたからだ。


その後2ヶ月は夕食以外はすべて同じの
なんちゃってライザップスタイル


夕食はプロテインが無くなったため
肉中心のメニュー
あとはサラダ


お酒はビール意外を摂取


主に焼酎の炭酸割り水割り
ハイボールウイスキーの水割り


これはスタートして3ヶ月
徹底して続けました。



その結果が
1キロ約2600円のダイエットに成功
話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

まだまだライザップスタイルをやって
よかったことたくさんあるので
伝えていきたいと思います。



脂肪はお金にならない

f:id:isso0130:20190424082256p:plain


お金を消費した貯金が脂肪


その脂肪をお金にかえるのは
ライザップ


お金になっているのは
ライザップ様様だけです。

仮に15キロやせるなら
1キロ4万円とも言われる
ライザップに通うパターンであれば60万円

自宅で行うライザップスタイルなら
1キロ約2600円=39410円



お金にならない脂肪を減らすのに


その差560,590円!!!


あなたなら
どちらを選びますか?




自分の心と体を生まれ変わらせたいと
思うなら、いいトレーニングプログラムだと
思いますよ。

60万の通うライザップを取るか
39,410円の自宅でやるライザップを取るか

それはあなた次第!

☟ ☟ ☟ ☟ ☟




食事は糖質制限を行いました
なにを食べていいか迷うことが
あるので、これはあると便利かも
☟ ☟ ☟ ☟ ☟