タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

ダイエットにお金をかけすぎていませんか? 効率よく少額で結果を最大化させる方法!

近年、ダイエットの代名詞ともいえる
ライザップ!

f:id:isso0130:20190416090420p:plain

CMでもおなじみの
結果にコミットしたダイエット法が売りの
ライザップ!



ライザップにまつわる印象

1.高額
2.トレーニングがハード
3.痩せられる
4.食事制限がきつそう
5.リバウンドする


こういった印象をお持ちの方も多いのではないか


少なくとも僕はそう思っていた


実際、CMに出ているライザップ成功者の
芸能人たちの中にもリバウンドした
芸能人はいる。


すべての人がそうではないと思うが
やはり簡単に始められるほど
決してハードルは低くない。



しかし・・・
なんとか痩せたい


実際、僕もそう思って
色々なダイエットを10年程続けてきた


しかし結果は・・・・

惨敗.。。。


それはなぜか


続かない理由がそこに隠されていたからだ。


①多くのダイエットはストレスを抱える
②場所を選ぶ
③習慣化しにくい

この3つに絞られると思っている。


まず
①ストレス
これは多くのダイエットの失敗の根源とも言うべき
問題の1つだ。

②場所
ランニングするにも雨天の場合や
その前の着替える準備から外に出るという
行動まで継続しにくい場合があり
それによって挫折を呼び込んでしまう
また、ジムに通うという行動もまた
人の怠け心を呼び込んでしまう場合がある

③習慣化
これがダイエットの最も重要な要素
その時に無理やり痩せても
またリバウンドをしてしまう人の多くは
ダイエットを行っている人だ
つまりダイエットがイベントになっている人



これらを総合的に考えると
実際にライザップに通った場合
印象通りの結果になりかねない


決してライザップに通うことを否定している
わけではない


ただ現実的に身近に始めるには
適していないということを言いたい



そこでお勧めしたい!
同じライザップでも
①②③のダイエットの失敗要素を打破し
効率よく少額で結果を最大化させる方法だ


それが
ライザップのトレーニングが
自宅で簡単に出来る
話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
僕はこの方法に出会って
実際に3ヶ月で15kgのダイエットに成功
その後もリバウンドすることなく
ダイエットというイベントから
卒業することが出来た!

ライザップに通って痩せると
大体1kg4万円とも言われる

しかしこのRIZAP STYLE PROGRAM
工夫して使えば
1kg2,600円(僕個人の結果)


1ヶ月プランで4万円でおつりがくる

mikiwame.hatenadiary.jp



そろそろ
ダイエットというイベントを
自分の中から卒業してみませんか?

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

mikiwame.hatenadiary.jp