タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

二日酔いはなくならない しかし「二日酔いを限りなく軽減する」サプリは存在する

皆さん、飲み会行かれますか?



お酒好きな人
お付き合いで行く人


お酒のたしなみ方は人それぞれです


もともとお酒が苦手で
あまり飲めないのに
勧められたら断れず
飲んで悪酔い


お酒は好きなんだけど
飲みだすと止まらず
飲み過ぎて悪酔い


どちらにしろ、
お酒は楽しく飲むのが一番!


しかし

中々そうはいきませんよね


一番の大敵は


そう

f:id:isso0130:20190109090246p:plain


二日酔い


何度でも繰り返すのが
この二日酔いですよね


二日酔いになると思う事

○今日は飲まないでおこう
○もうしばらくお酒はやめよう
○二日酔いにならない程度に飲もう
○お酒はやめよう

二日酔い経験者は
大抵思いますよね


しかし


繰り返すのが
この二日酔い


| 一般的な二日酔い対策

◉飲む前に少し食べておく
◉ウコン系の二日酔いサポートドリンクを飲む
◉牛乳を飲む(最近いるのかわかりませんが)

おそらく一番多いのは
コンビニや薬局で売られている
ウコン系の二日酔いに効くとか
書かれているドリンクではないでしょうか?


一時期噂になって、
「効くよね」「あれ飲んでた方がいいよ」
とか、二日酔いにならない魔法みたいな
感じで飲んでる人を多く見かけましたが
最近減った気がします。


それはなぜか??


それは二日酔いにならない訳はないからです


二日酔い防止サポートドリンクを
飲んだからといって二日酔いを完全に
ブロックすることは不可能だからです。


では二日酔いからは逃れられないのか


これまで様々な二日酔い解消サプリや
ドリンクが出ていますが
そこまで効果が得られない

そんな人には
医学博士が監修した
医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】

が、おススメ!


この「エカスekas」がおススメなのは
ウコン成分意外に
特許取得成分である
アルコケア、
コメコサノール、
ケンポナシエキス末を配合した
アルコール代謝をサポートして
二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメント


今なら初回購入の
お得なトライアル割引もあるので
かなりお得に購入することが出来ます。


2019年
飲み会は避けられない
飲むのは好きだ


しかし
二日酔いにはなりたくない
翌日の仕事に影響する


そんな心配を
完全に消すものは存在しないが
「二日酔いを限りなく軽減する」
サプリは存在する

是非この機会に
お酒と上手に付き合いたい
と思った人は
試してみてはいかがですか?

【医学博士監修】「昨夜の飲み過ぎで…」「朝から気持ちが…」など、
翌日にまで支障をきたしてしまうつらい翌朝を迎える前の飲み過ぎ対策に!


【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】