タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

車が欲しいけど、お金かかりそう そんな人にはお勧め「マイカー賃貸カルモ」というサービス!

今まで車を所有するには
いろんなお金が必要だった


頭金を含めた車両購入代
f:id:isso0130:20190311172145p:plain
    
保険代
f:id:isso0130:20190311173241p:plain
    
税金
f:id:isso0130:20190311173648p:plain
    
整備代
f:id:isso0130:20190311173912p:plain

やっぱり車を持つのは
結構お金がかかりそうだな!?

f:id:isso0130:20190206103723p:plain

しかし

先日あのTOYOTAも参入した
kinto-jp.com
月額定額制のカーリースサービス


これからは車は保有する時代から
利用する時代へ変わっていく



クルマはカッコいい➡走れば良い
車は中古でもいい➡出来れば新車が良い
ディーラーで購入➡もっと手軽に乗りたい
必要な期間が決まっている
総額より月々の支払い額優先通勤、
近所の買い物を中心としたいわば足代わりなど。


車は余計なことを考えず
定額で安心して期間を決めて乗りたい
そんな人にはピッタリなのが
定額制のカーリースサービス



車を乗りたいけど
まだ迷ってるなら
始めやすい止めやすい
車を持つならネットで割引、サポート充実、月額定額のカーリース