タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

令和元年 『母の日』 この時期におススメなプレゼント!

令和元年5月12日
令和元年になって訪れる
初の母の日

この記念すべき母の日のプレゼント

いつもはやらないけど
今年はやってみようかな

いつもありきたりのモノしか
あげてないから
今年は少し趣向を変えてみようかな

そういう方にこの時期におススメな
プレゼントをご紹介します。


まずは
レイコップ


春が訪れたと言え次に訪れるのは梅雨
ダニなども発生しやすく
布団を干すにも雨が多い時期で
中々干せないなど、
何かと気をもんでしまう時期
そんなときお勧めなのが


この






レイコップは現在も医師の資格をもち、
自ら開発をしているため、
信頼感が高いふとんクリーナーです。

今やふとんクリーナーのパイオニアとして
全ての製品の模範となる商品を生み出しています。
これからも睡眠環境の改善の為、
さらなる進化をし続けるレイコップは、
テレビや雑誌でも話題な製品です。


|こんな方には特におすすめ!

◉睡眠環境にお困りな層全て
◉妊娠されている方
◉家族を持っている方
ハウスダストでお困りな方
◉ギフトを求められている方


|更にレイコップの魅力とは

◉レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」
◉UV+たたき+吸引の3ステップで、
効果的にハウスダストが除去できる!
ハウスダスト除去率は3分90%以上!
◉実感できる楽しさ、よく見えダストボックス
◉実際ハウスダスト取れてるの?… 
 一目でわかるダストボックスを採用!

まだ母の日のプレゼント
迷ってるなら是非検討してみてください