タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

早く!短期間で痩せたい!それならライザップスタイル! 40代メタボサラリーマンが実際やってみて2ヶ月マイナス10kgを達成できた見極めどころ

 

今日は自身が何度もダイエット

失敗した結果、ようやく結果が

出せた実際のお話しをします。

 

現在私は45歳 165kg 

ベスト体重は60kg

 

なんですが

実際2ヶ月前は78.5kgでした。

 

かなり太りすぎ!

 

子供からもお風呂でお父さんの

お腹すごいと言われる始末(;'∀')

 

 

これは何としても今年子供と

プールでお腹の出ていない

お父さんを見せられるように

今年4月末にトライしようと

決意したのが

このライザップスタイル

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

 

 

 

 な・ん・と1ヶ月フルセット

39,410円(税別)

 

 

ライザップに通うには成果は

確実にあがるかも

しれないがかなりのお金がかかる!

そんなお金はない!

 

そんなとき見つけたのが

ライザップスタイルだ!

 

RIZAP STYLE PROGRAM

 

結果からお話しすると

4月10日から始めて

 

わずか2ヶ月で

 

 

体重は68.30kg 

マイナス10kg達成!!

 

 

 

ライザップスタイルを試すまでは

①運動は月2回程のゴルフのみ

(半分カートに乗るのであまり

 運動とも言えない)

②子供と遊ぶのも疲れる

③仕事にもプライベートにも

 やる気が起きない

⓸自分に自信がなくなるので

 余計にお酒の量が増えていった

⓹洋服やスーツを買い替えなければ

ならず出費が増えた

 

 

他ets.... とにかくマイナスだらけ

 

 

ライザップスタイル

始める前のマイナス要因は

書き出せば切りがない(-_-;)

 

 

 

ライザップスタイル

わずか2ヶ月で

マイナス10kgで変わったこと!

 

① ゴルフのスコアアップ 

 78.5kg時代の

 スコアからマイナス20打

 先日のゴルフでは80台(先日のブログ記事)

 

②正直3歳の子供と1時間遊ぶと

 1日疲れてましたが

 今は積極的に遊ぶようになり、

 疲れなくなりました。

 

③気持ちも体も軽くなって

 78.5kg時代と

 比べて行動的になりました。

 

⓸78.5kg時代は平日でも

 奥さんの

 美味しい手料理をおつまみみに

 ビール、ワイン、日本酒など

 アルコール摂取時間も

 平均2時間でしたが

(それはそれで楽しかった)

 今は飲んでもノンアルコールと

 焼酎2杯程度なので

 15~30分でディナー終了

 

 結果として当たり前に飲んでいた

 アルコールを

 飲まなくてもよくなった自分と

 それによって正気でいる時間が増え、

 本を読んだり、家族と接する

 時間の大切を再認識したり、

 翌朝だるかったりすることも

 なくなり仕事もクリアに

 出来るようになりました。

 

⓹洋服の買い替え!

 これは非常に大きいですね。

 経済的にも家計を圧迫します。

 家族との大切な時間も

 その買い物に

 使わなければいけない。

 服を買い直しに行っても

 鏡に映る自分が

 格好悪くて

 またモチベーションが下がる。

 バーゲンやいいものが

 安くなっていても

 大体サイズが小さいので得をしない。

 

 

これら全てが

 

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

ライザップスタイル

おかげで解消されました

 

成功したポイント」

 

 ①自宅で好きな時間に

  トレーニングが行える!

 

   通常ジムや実際に

  ライザップ店舗に通う場合、

  やる気はあっても通うのが面倒、

  費用が高い、厳しそう、

  色々継続的に行うにはよっぽど

  意思が強くないと出来ないと

  考える方も

  いらっしゃると思います。

 

  

   しかし

  ライザップスタイルの場合

 

   例)仕事 8:00~18:00 

     帰宅 19:00~トレーニング 

        約40分

     食事 20:00~ 約30分

 

  こんな感じで結果に近づきます

 

 

 ②食事制限が意外と厳しくない!

 

  皆さんのイメージは、

 そんなに痩せるんだから

 〇食事制限が厳しい、

 〇お肉が食べたれない、

 そんな色々と不安があると

 思いますが

 これが意外とそうでもないんです!

 

 基本私もこの2ヶ月ほぼ

 毎日ステーキを食べてました。

 

 例)

 朝食 野菜スープ サラダチキン

 昼食 ゆで卵1個 ステーキ150g

   (サーロイン等)

 夕食 サラダ ステーキ150g

   (サーロイン等) 

    野菜スープ

 

このようにほぼ毎日ステーキ

たまに魚をおりまぜながら、

特にストレスもなく、続けられました。

 

ただ・・・

糖質制限はしなければいけないので、

私の場合基本、お肉は塩コショウのみ、

揚げ物抜き お刺身は塩、赤い野菜

(糖質を含むもの)ごはん、

麺類をやめました。

 

 

パンは糖質を抑えたものを食べてました。

 

でもこれだけで

マイナス10kg達成です!

 

 

 

③ライザップ費用が最小で効果は絶大

 

このライザップスタイル

1ヶ月コースにはなるので、

付属のプロテイン

1ヶ月でなくなります。

2ヶ月目からはDVDの運動

と食事方法は継続して行った結果

マイナス10kg達成出来ました。

 

 

 

ライザップに通いたくても経済的、

時間的に厳しい

 

それでも

このライザップスタイルなら効果絶大

だと思います。

 

⓸1.5人分の効果 

このライザップスタイルは

基本1人分のプログラム用に

作られていますが

今回は妻も同じようにしてみました。

 

ただプロテインは一人分、

 

レーニングゴムも

 

1人分しかないので

仕方ありませんが、

 

妻も夜は同じ食事、

レーニングも同じタイミングで

行った結果、

マイナス4kg

凄くないですか?

 

 

ちなみに妻は朝、

昼は今まで通りごはん、

パン、麺類も食べてました。

 

旦那さん痩せるついでに

嫁さんも痩せることが可能!

 

 

また一緒にやることで、

共通の目標に取り組むので

新鮮さも生まれ、

二人でやることで

楽しくプログラムに

取り組むことができたのは

すごく大きなことでした。

  

 

またまた長くなりましたが

いかがでしたかトライしてみたいと

思った方々はやる価値は

あると思います。

 

 

ただ一つだけ決められたことを

プログラム通り

ちゃんとやれば

必ず効果はあると思います。

 

少しでも、

これぐらいいいかなとか妥協を

すれば結果は変わります。

 

 

ダイエットに何度失敗しても

 

まだまだ夏までには

 

間に合います!

 

 

ちなみに私はあと2週間で目標3kg

また結果は報告したいと思います。

 

さぁ迷ってるなら始めましょう

ライザップスタイル

☟ ☟ ☟ ☟ ☟