タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

炭酸?ノンアル? 最近ハマッてる夏ドリンク

f:id:isso0130:20180727075257p:plain

 

皆様こんにちは

いっしゃんでございます。

 

いや~毎日暑いですね、、とにかく暑い!

こんなに暑いとビールも美味しいですが、

ライザップスタイルをやって見事に現在までで

-13.5kgを達成しましたが、

 

mikiwame.hatenadiary.jp

 

その代償としてビールを飲まなくなりました。

 

とは言ってもここまで暑いと

のどごしのいい飲み物が

欲しくなりますよね。

最近はノンアルコールビールばかり飲んでいました。

よく飲むのはこれ!

 

色々な種類のノンアルがコンビニやスーパーにも

置いておりますが

個人的にはこれが一番美味しかったですね。

 

最近は強炭酸とか刺激が強い飲料も出ていますね。

 

 

そんな中、僕らがハマッている

「夏ドリンク」がこの

サントリー オールフリー オールタイム

ノンアルコールビールテイスト飲料!

 

これはかなり美味い!

ノンアルなんですが、ビールらしいホップの

苦味も残しつつ、ほのかなライムフレーバー

リラックス効果を与えてくれて、

すごくバランスのいい夏ドリンクだと思います。

また、透明なので、職場で仕事しながら、

会議中なんかでも

気兼ねなく楽しめる夏ドリンクですね。

 

今までのノンアルとはちょっと違いますよ。

セブンイレブンにも置いてありますので

(店舗により取り扱いないかも)

一度、この暑い夏にこの「夏ドリンク」飲んで

スカッとしてみては

いかがですか?

お風呂上りなんかは特に最高!