タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

2019年の「やる気スイッチ」は入りましたか?

2019年
今日から本格的に
仕事や学校がスタートした
そんな方々多いのではないでしょうか?


年末からの長期休暇を終えて
いよいよ2019年が始動


今年は○〇しようと
新たに自分にコミットし
いざ、スタートの日を迎えても
いきなり何かが変わることはない


どんな立派な抱負を掲げたとしても
所詮、今、スタートラインに立っただけだ


どうやって「やる気スイッチ」を
押せばいいのか

f:id:isso0130:20190107093857p:plain

どんなスポーツも
スタートダッシュで最後まで逃げ切るという
ことは、よっぽどの選手か運か才能がないと
まず難しい


やはり必要になってくるのは
目標や抱負に対して
それらを達成する為には
自分なりのプランニングが重要になる


新年だから!
今年こそは!

そう思うことは大事だが
もっと大事なのは
自分がコミットしたことに
向かって
毎日コツコツ続ける
「努力」以外に何もない
1年後の自分を
満足させるためにも
息を切らさず、
自分のペースを意識して
坦々とやり抜くこと
これが成果に繋がる


「やる気スイッチ」よりも
「毎朝のリセットボタン」が大切だ。


【お正月太りをリセットしよう!】
年末年始、
好きなものを食べて
好きなものを飲んで
楽しい時間を過ごした
結果・・・
体が重い、ズボンが苦しい・・
鏡の前に立つのが億劫
よし!今月痩せるぞ!と
思い立った人必見!
だが、短期間で成果が出ても
リバンドが怖い、お金もかかる
そんな人にはおすすめなダイエット法
実際に僕は3ヶ月で15kgの
ダイエットに成功
それがこれ↓↓↓↓↓

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!