タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

成功と失敗の臨界点

ビジネスにおいても
プライベートにおいても
何かに挑戦したり
取り組んでいると
必ず訪れる結果



大きく分けると
「成功」と「失敗」だ


この
「成功」するか
「失敗」するかには
1つの「差」というものがる

それは、
何かに挑戦する
何かに取り組む
何かを超える
何かを達成する
などの、TRYをしているとき
必ず「壁」というものが現れる


は「成功」するにはどうしたらよいか

「成功」と「失敗」はその臨界点で
前に進むか、そこで立ち止まるか
の、わずかな一歩の「差」で決まる

f:id:isso0130:20181220093659p:plain

その壁をわずかな『差』で乗り越えられずにいたら、「成功」は遠ざかってしまう。


ではそのわずかな「差」を乗り越えるには
    何が必要なのか?


それは「意志力」

「意思」とは思いの強さの表れ

成功に導くには、辛くても、苦しくても
臨界点に達するまで進むことが必要だ


達したら、歯を食いしばり
超えようとする「意思」が必須となる



意志力を鍛えるにはどうすのか?


失敗しても、立ち上がる
負けそうになっても、やり遂げる

そうすれば必ず自分の思い描く
「成功」はそこにあるばずだ




【大学は通う時代から在宅型へ】
今なら入学金0円
タブレットも貰える
最先端のテクノロジーが学べる
通信教育で大卒資格が取れる
そんな大学がこれ☟
資料請求も無料
まだ迷っている?



【ライザップは通う時代から在宅型へ】
初回限定 月額39,410円(税抜)
1ヶ月のフルセットでこの値段
レーニングDVD
専用プロティン
専用サプリ
レーニングバンド
ライザップ専用食事レシピ
これだけ付いてこの値段
忘年会太りや2019年のダイエットに
かなりお勧め
実際に自分自身も3ヶ月で15kgの
ダイエットに成功しました

ライザップスタイルプログラム


mikiwame.hatenadiary.jp