タレメtoツリメnoアイダ   mikiwame’s diary

『いま』をデザインする ほどよい田舎暮らしのタレ目とツリ目から見える間の世界を届けています。

『本当の』自分は『本当に』どうありたいのかを考えていますか?

本当はこうなりない
本当はこうでありたい
本当はそうなりたい
本当は、本当は・・・

f:id:isso0130:20190318075936p:plain

そう思っていても
何故か出来ない
何故かなれない
何故か、何故か・・・



こんな風に考えや思いをはせることが
多くある人は

「本当」はの部分に課題があるように思える


本当の自分
本当の姿
本当の考え

この「本当」というぼんやりとした幻想を
リアリティあるものに変えていくには
その「想い」に近づける具体的な言動が必要になる


おおよその人は
「本当の」という出来るかもしれないという
思い込みの中で生きているに過ぎない


「本当の」目標や理想を実現する人は
そう思った瞬間から意識的に少しずつ
その「本当の」に向かって変化をしていこうとする


結局は成功と言われる自分なりの結果に対して
必ず必要なプロセスが存在し
その積み重ねが「本当の」を具現化出来る
もっとも重要なポイントであることは間違いない
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

『本当の』自分は『本当に』どうありたいのか


本気で考え、少しずつ行動を変化させていくことを
おすすめする。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!


mikiwame.hatenadiary.jp